チビサムロード

ロードバイク初心者の日常☺︎ウィリエールに乗ってます!

坂道きつい

ロードバイクの納車から、もうすぐ2週間。

子どもがいるので好きな時間に乗れるわけではなく、

夜にちょこっと乗るくらいしかできていないのが歯がゆい😥

近所の緩やかな坂道を登っただけで息切れが・・・💦

それもたった100メートルくらいの超短い坂道でハァハァ言っている😅

女性は男性より忍耐強い人が多いから、ヒルクライム好きな女性が割と多いと

聞いたけれど、ヒルクライムなんて考えられないなぁ・・・

山に憧れはあるのだけど、自分が登れるようになる日が来るのだろうか?

とりあえず、近所の坂道を何度も登って練習しようと思います。

そして、サイクルコンピューターがほしいけど高くてなかなか手が出ない・・・