チビサムロード

ロードバイク初心者の日常☺︎ウィリエールに乗ってます!

しながわ区民公園サイクリングロード

しながわ区民公園にサイクリングロードがあると聞いて、行ってきました。

1周約2キロ。歩行者用と自転車用で道がはっきり別れているので

走りやすかったです。何より自然豊かで走っていて風景が気持ちいい。

まずは10キロ(公園約5周)走ろうと決めて走り始めました。

 

そして、憧れのサイクルコンピューターを購入したので、心拍やケイデンス

速度などを計測してみました。安全運転を心がけつつも一生懸命走ったのに、

平均速度ってたった22キロなのね。。

そりゃ今までの人生で運動という運動を全て避けて生きてきたので、

最初から早く走れるわけはない!まだまだこれから、これから!

そして心拍、上がりすぎなのでは?😂

たった10キロでしたが、自分で最初に決めた距離を走り切って満足😌

しながわ区民公園、とても気に入ったので、これから通おうと思います。

次は15キロ目標に!!

サイクルコンピューターのナビ機能のおかげで、公園までの往復も、

ほとんど迷わずに走ることができました。

次はサイコンについて詳しく書こうと思います〜!ではまた☺︎